T・I・no/N(ティノ・ン) 【ゲイR18】

どうも!バイセクシュアルのよろず作家・さとみつ男児と申します。
当作は昔、おそらく十年以上とか前に大学ノートに書なぐっていた、プロットの改稿版です。何のつもりで、どこに向かってこれを書いたのかよくわからないのですが(笑、なかなか面白かったので、セクシー追加気味で転載開始してみました。
内容はゲイ向けでややBL風味、暴力、スカトロ表現あり。

>>>オレは上手くやれる。
文武両道の優等生を演じているオレは、自らの「みてくれ」と、相反する倒錯的な性癖とを持て余していた。
緩やかな破滅願望、屈辱と痛み、それを快感に彩るエンドルフィン。
悲鳴と怒号、それに鈍い破裂音が何度か。
点滅する蛍光灯が照らす公衆便所には、見知らぬ一人の青年が立っていた。

■ゲイ・エロティック表現有・御注意!
■暴力・流血・スカトロ表現有・御注意!
□さとみつ男児公式サイト http://satomitsu.com/boshi/