永遠・・・また逢おうね。

中絶、別れ、うつ病との闘い、癌との闘い
癌の苦しさから子どもの事を思った。
生みたかった・・・でも病気の母親だと子どもに寂しい思いを感じさせたかも。
でも生きてるからこそ言える「人生はありがとう。にあふれている。」
5年同棲の彼との間に出来た4ヶ月の命・・・
一人で産む勇気は無かった。
祖父が癌で亡くなった、、、そして今度は私に癌が見つかった。
「生きる」簡単の様で毎日が難しかった。
でも仲間がそこに居た・・・生きる力をくれた。
泣いた友達も居た・・・私うつ病になって孤独だと思ったけど顔を上げたらみんなの笑顔をもらった。
「これからも生きよう」そう思った。。。ううん強く思った。