驟雨・・・・・・

がんの宣告をうけた47歳の妙子。
自殺をしようとビルから飛び降りた17歳の夏織(かおり)。
この二人の出会いが、運命を変える。
夏の初めに降ってきた驟雨(しゅうう)の先で、二人を待っていたものは……。

注:「驟雨」とは、にわか雨のことです。


ずっと昔から書きたいと思っていた物語ですが、やっと『HINAKO』の完成をもって、書き出す勇気が持てました。

かなり、表現が難しいので、苦労しながら書いています。

ジャンルは悩んだ末、ファンタジーしました。
でも、日常の中の空想物語りなので、妖精もドラゴンもできてません。


この作品も毎日更新するので、全体の推敲は、完成してからになります。



ブログは毎日更新しています。
そして、ブログの中で、物語の裏話や、日常の中の気になることを綴っています。
↓『時間の雫』ブログ
http://tokishizu.blog22.fc2.com/

オリジナル小説サイトはこちら
↓『時間の雫』小説サイト
http://tokishizu.com

こちらへもぜひお立ち寄りください。

目次