Multitrip

まったく関係性の無い男女数人を、夢というツールを使って繋げるというストーリー展開です。
第1章は、15歳の純粋可憐少女【栞】が、17歳の早熟女子高生【ルミ】の過激な生活を夢で体験してしまい・・・。栞とルミ、正反対にも思える少女2人の心の光と影。

最初は男の子を主人公にしたいと思っていたので徐々に男の目線にシフトしていきたいですね。

※アダルト表現もございますので、苦手な方はご注意下さい。


自分とは環境も正確も全く違う人間の生活を夢で体験したりしながら、人との関わり合いについて掘り下げていけたらなぁと思っています。
人間というのは、自分の比較的身近に起こったことや、近しい間柄の人の事は現実として捉えられるのに、距離及び関係性が遠いモノに対しての関心の薄さというか、興味の無いモノに対しての無関心というか・・・
そして、昨今の価値観の多様化に一石を投じる。
とにかくセンセーショナルな作品にしたいですね。

目次