フォース38R(シメサバ)/ 注(旧ちんふる・さたん)

近未来、破滅した未来世界で侵略帝国マチーネ軍と戦う戦士たち。
マチーネ軍は宇宙生命体(?)と機械が融合した存在で、人間を狂乱や鬼畜ゾンビ化させるなどして、地球侵略を狙ってきた。それで世界はメチャメチャになってしまった。


(備考)
インターネットで「キャプテンパワー」のあらすじやヒーロー画像なんか見て、「よし、やってみよう。(子供向けでなく)容赦なくアダルト向けでエロと暴力・無残が全開で」とか思ったのがきっかけの新シリーズ?(予定)
タイトルに「R」とか付けたのは、R指摘の含みがある。相変わらず携帯小説(スマホ書き)であるけれども、今後は描写の細かさ・面白さにも(アッサリし過ぎないよう)こだわっていきたい(笑)

(備考)
真面目な話は「余命三年時事日記ミラーサイト」と「保守速報」でも勝手に見やがって下さい。
それからグーグルで「レコンモール」を検索すると、明らかにおかしなことに。私のFC2ブログ「屋根裏レコンモール」の偽物ダミーみたいなのが大量にw
なお、プロフィールにFC2ブログ(アダルトカテゴリ)のリンクあり。「サキュバス騎士とドワーフ娘」R16or18の携帯小説の第一部が掲載済み。