前半長く後半短くお送りする客寄せに作る掌編集

 如何も、御来て早々に電子書籍でボンボンガンダムXリマスターを読破したdarkvernuです。
 今回は三百頁分のつもりが目次の所で字数オーバーに引っ掛かって已む無く三百一頁の掌編集に成って申し訳ない。えっと此処からコピペだぜ。今迄出して来た物に加えて新たに書き起こした掌編を載せてますので如何ぞ。初め書きを飛ばしたり後書きから先に読んだりするのも構いません。自分は読者に強制させる事は勧めませんので。其の場合は『ページ移動』の横にあるスペースに目次ページに記された数字を入れてENTERキーを押せばあっという間に飛ぶ事が出来ますのでお勧めですぞ。別に無理して全部読む必要がありませんので読者の好きなように好きなタイトルに飛んで行ってじっくり読むのが一番さ。未だコピペは続くんじゃ。
 初め書きは何時も通り今後の予定みたいなのを記し、後書きは此処で新たに書き起こした掌編の解説(感想とか愚痴とか)を述べるコーナーって奴だ。取り敢えず此れを完成した後は四週間後(R4/02/23)に今迄出して来た一から十二を削除する予定だから宜しくな……此処迄一部除いてコピペよ。手抜きは此方流の強がりなんだ。
 では三百一頁分を如何ぞ。

 お詫び
 済まない。昨日完成させるつもりが此処迄遅れてしまった。申し訳ない。けれども呼んで下さって如何も有難う御座います。中途半端な頁数ですが以上ですよ!

 追記
 3/1 忘れていた一から十二迄の掌編の削除を終えました。御利用有難う御座います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: