勇者の印 理想の追憶

 此処は惑星バルマー…………勇者として世の為人の為に生きるしかな青年オールド・イノベイター。勇者の重みが問われる様々な事情、そして勇者を忌み嫌う彼の物語は波乱な展開に転がり込む!
 因みに更新するのは月曜から金曜迄。土曜は滅多に更新しないな。日曜に至っては全く更新しないな。其処は御約束で(水曜は掌編の連載が在るから中々更新出来ない週が続くんだよな)。では宜しく。

 更新
 五月十一日   『凶獣 殷郊は史上最大の親不孝を行使する』六ページ更新。午後もやりますので宜しく!
 五月十三日   『凶獣 殷郊は史上最大の親不孝を行使する』三ページ更新。明日もやる予定。
 五月十四日   『凶獣 殷郊は史上最大の親不孝を行使する』九ページ更新。午後に終わらせて長い休載に入るつもりだったが、土曜に持ち越す事に成った。申し訳ない。
 五月十五日   『凶獣 殷郊は史上最大の親不孝を行使する』完成。暫く無期限休載する。済まんな、6/12に成る迄待ってくれよ!


 予定
 未定   『ソリッドの章 世界一のハーレム目指して』執筆開始予定。
 未定   『ソリッドの章 世界一のハーレム目指して』三ページ更新予定。
 未定  『ソリッドの章 世界一のハーレム目指して』五ページ更新予定。
 未定  『ソリッドの章 世界一のハーレム目指して』三ページ更新予定。 

 追記 R5/06/26現在 進捗率4/12。後は閲覧数千突破おめでとう。だが、未だ再開しないので宜しく。

 御詫び 7/19 済まん、余りにも体たらくで済まん。なので暫くは未定に成る。だが、来月こそは……やる気を出したい!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: