Star dust

月面妖怪大戦争は蒼月聖騎士団が多くの犠牲を払いながら辛くも勝利した。
首謀者であり団を裏切ったサイト・オータムスカイを拘束すべくこの物語の主人公である月の民、秋乃冷次はワールド・ケヤキへと降り立ち、そこでなんと幼い時に生き別れになった妹の向日葵と奇跡的な再会をしたのだった。
向日葵の助けによって冷次はケヤキ大陸での生活にも徐々になれてきたが、肝心な目的のヒントは何もつかめないままで半年が経ってしまった。
そんなある日のこと、向日葵が宝探しに行こうと言い出し、差し出してきたのはワールド・ケヤキに存在しない大陸の地図だった。

「これはそう、きっと宝の地図に違いないよ!」

そう言って張り切る向日葵に連れられ、冷次は半ば強制的に冒険に出ることになったのだった…。


秋乃兄妹を中心としたキャラクター達が展開するニヤけあり、涙あり、ドキドキあり、恋愛あり、ちょっとエッチなとこもあり?の宝探しの物語なのである!
…多分。