【相棒】(二次小説)万華鏡の涙

水曜9時「相棒」の二次小説です。右京の相棒は神戸君。二人の友情をつきつめていきます。※「焦がれる友情」シリーズ書き下ろし。実は「焦がれる~」はシーズン8からの地続きで、9も10も存在しない世界とは解説していました。今回その最たる隠し設定(いやただ書いてないだけ)の【神戸尊警視庁捜査一課異動(約一年)】という爆弾発動しています。ハロウィン小説でちらっと書いたんですが、“ああその瞬間の右京さんならぴったりくる”という歌がありまして(笑)それをイメージソングとして焦がれる設定にあくまで準じて則って書かせていただきました。しかも一時間クォリティ(笑)文章だけでわかった方はすごいと思います(爆笑)

目次