訳在って掌編続けられない短編シリーズVOL1

 やっと……始まったぞ。もう二月閏日だよ、チキショーめ! 如何も、ヘタレのdarkvernuで御座います。
 此方は訳在って掌編シリーズでは続けられなくなった作品をお届けするシリーズで御座います。毎週土曜の不定期に更新しますので宜しくお願いします!
 VOL1でお送りするのは『エンドレスウィーク』、『無能提督の銀河遠征』、『死神交響曲』の三本ですね。
 但し、三月では『エンドレスウィーク』をお届けします。因みにアズナー神計画同様一番後ろに配置しておりますので読みたい方限定なので例え一桁だろうと二桁だろうと別段気にせず更新しますので如何ぞ宜しくお願いします!

 更新
 十月      七百二十八ページ迄修正完了。最近トライタワー作業に嵌っている。致命的なバグさえなければあれはRPGとして楽しめるぞ!
 十一月     九百九十六ページ迄修正完了。更にアンチジャーナリスト対談其の二も終わり、後書きも記して完結状態にする。短い間だが、如何も有難う!
 十二月     サッカー日本代表の決勝トーナメント一位通過で進出を記念して自作自演の対談をお送りしました。良かったら如何ぞ!
 令和五年一月 取り敢えずアズナーの戦士サクヤを描いた。良かったら読んで下さいな!


 追記
 完結しましたが偶にやりたい話を執筆していると思いますのでVOL2開始迄は好き勝手描くと思いますので宜しく!

 御詫び
 R4/11/30 取り敢えず十二月前に修正作業を終わり、完結状態にします。如何も有難う、みんな! そして、自堕落な自分のせいでストレスを溜めた皆さん、本当に済みませんでしたああ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: