迷宮都市の配達屋

●16話追加 …このあたりから少し作業感が強いですね(2018/11/21)
■全編見直し完了しました
主人公が  ヒロ⇒ハル
貴族の娘が ニーア⇒ニーナ に変更になります。
理由としてはなぜか毎回打ち間違えるので
もうそっちに統一したほうが早いと思って
主人公の一人称を基本僕に統一。性格とか考慮した結果です
他色々細かい修正と一部エピソード変更があります
名前以外は特に重要ではないので見直す必要はあまり無いです

●新規追加分はパン屋の2ページ以降になります
・エターなろうかとも思ったけど暇つぶしで書いてるので
 書いた分くらいは公開してみようかと
 ただ何も反応が無いのでfc2に上げる意味ねえですね
 突然消滅するかもです                (2018/11/3)
------------------------------------------------------------------
魔法やスキルが存在する異世界のとある都市で
宅配の真似事を続けていた少年がプロ入りする話
-------------------------------------------------------------------
思いついたので暇つぶしに書いてみるのです
似た題材は多分色々有りそうですが、そういうのを未読の状態で書けば内容がもろかぶりにはならないだろうと思うのです