小説が書けない粘着おしっこオタク

【粘着おしっこオタクの特徴】

1:小説のタイトルが痛々しい

2:『おしっこ』と『熟女』が大好きwww

3:閲覧数が多い人に嫌がらせ

4:嫌がらせを非難されると逆ギレ

5:嫌がらせを非難する人に、しつこく粘着する

6:自身が書いている‘珍妙な喘ぎ声’や‘放尿の際の擬音’を延々と垂れ流しているだけの文章を『小説』と称して小説家面し、他人に向かって『小説が書けないんだろ!』『小説が書けない奴め!』などと罵声を浴びせる

7:『盗作』や『スパイウェア』の意味を解ってない

8:『盗作』や『スパイウェア』の意味は解ってないけど、とりあえずカッコイイと思う言葉なので多用してみる

9:閲覧数が二桁止まりwww

目次