• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

スパイロス君のボリシェビキ的日常と憂鬱{オルフェウスの窓}

*なぜかこちらに、「分岐点・番外編」登場です。またしてもかなりのとんでも妄想...呆れて笑って、ちょっぴり泣いていただければ本望でございます!
*「再会」ロス君はしーっかり見てました~。
*この二人にも、Xmasの贈り物♡「あれからの贈り物」アップしてます。
って...違うよレオニード、ロス君からの贈り物だよ~~。
*プチ続き、「搔き乱される・レオニード編」公開しました。
あの結婚式の裏には実はこんなエピソードも・・・。
という「赤いサラファン」のスピンオフのはずでしたが、ロス君を考察していたらなんだか妙な空気になり、あそこに続けるのもいかがなものかと思い独立させました。アレユリもほぼ出て来ない、マニアックな匂いプンプンです。
でも戴いた感想から掘り起こされたお話し、感謝です♪同志万歳!