1year 【ボカロ二次創作】

この小説はボーカロイド楽曲、ピノキオピーさんの「1year」の二次創作です。

自分は何で生きているのだろう、とか、生きる意味って何だろう。
そんな風に考えたことはありませんか。
今回は、そんな風に考えた人たち、あるいは現在進行形で考えている人たちに向けて書きました。

テーマは「人生」とか「生きる意味」、です。
本当は今年の1月には発表したいな―とか思ってたんですが、色々と忙しくて、巡り巡ってこんな時期になってしまいました。

まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!
頼むから見てくんろ。ほんでよかったら感想を聞かせてくんろ。

⇒素晴らしいピノキオピーさんの原曲もきいてくんろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27253215?ss_pos=1&ss_id=ec1623a7-3485-4750-b6eb-dc10fb2348e4

⇒私の他の小説も見てくんろ
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=8174994