Life~オレとおまえの日々{オルフェウスの窓ss}

*新章「再会」です。相変わらずのとびとび思いつき妄想、短編の予定(多分)です。あの名シーンをあの名作のセリフで彩らせていただきました。
*続き章、アップしておりますです。「スパイロス君」の方ともシンクロしております。
*新章「オレ達の聖夜~今宵あなたと...」アップしました。
え~、クライマックスがなんとかロシアのクリスマス(1月7日)に間に合えばとは思っておりますが...?よろしければお付き合いくださいませ。
このお話は、あるオル友の励ましとご協力がなければ生れなかったものです。
その方の素晴らしき窓愛に敬意を表しつつ、想いだけは追いつけるように書き進めていくつもりです♪

アレクセイとユリウスの、愛がギュッとつまった最高の幸せLifeを覗いてみましょ♪