• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

中学生編②

『コ哀のふたり~中学生編』の番外になります。

時系列的には本編の後日談です。
まずは中学生編の本編を読まないと話が通じないかと思います。

本編は綺麗に区切りがついているので、
番外編という形で続きを書くことにしました。

かなり糖度高めです。ラブコメ調
とにかく捏造だらけです。

すみません、どのキャラも崩壊が激しいです。
原作のファンの方、読む際には十分にお気をつけ下さい!

注意喚起のタグはついてないですが、全編に渡ってR-15になります。

かなりぬるめでたいした内容じゃないのですが、
いちおうキス以上の表現が突然に出てくるので、
あらかじめご了承下さい。