魚雷修行―宿舎―(破パチ)

★またガ王忘れた。天の助ってプラモ制作にもこだわりを持つくらいだしポエムを書くくらいだから、収集だけじゃなく、消費と生産の両方をやる昔ながらのオタクだと思う。

★破天荒とボーボボの幼馴染みネタもちょっと入れてみた。実際は割れない人数だしで大部屋に雑魚寝だと思うんですけど、二人部屋設定で色々妄想したので、書いてみました。

★ボーボボって破天荒には配慮してる所がありますよね。ツッコミでしか暴力振るわないし、バカガードも破天荒を見て諦めてたし、『大回転LOCK』では破天荒を軸にして自分がハンペン達に激突かましてたし。

★ポコミは好きです。何故なら『らくがき☆大砲波』で破天荒の髪にキューティクルを描いてあったから。それにお兄ちゃんと同じ腕に怒りマークが描いてあったから。ポコミから見てヘッポコ丸は“とっても強いお兄ちゃん”だと思うので、同じく描いてあるならポコミは破天荒の事を“とっても強いお兄さん”と見てるって事になるのではないでしょうか。