官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

特託 ホットパンツ(スパンキングM/m 男 尻叩き) R-18

ううううーん。想像してたのと違う方面にいったけど、ようやく書いたホットパンツ!
^-^
イメージでは、この小宮くんと、刑罰システムの変更の受刑者とでは色違いのホットパンツで受刑者のはもっと厳しい罰を受けるとか妄想中です(笑)
かけたら書きたいけどもう少し何か欲しいところ・・・・

ではでは!^-^

そろそろブログだけに掲載するのが増えそうです。(;^ω^)それでは失礼します。

http://lovespankingmen.blog16.fc2.com/