アイの命運、恋の勝利条件 【コナンでコナン×哀】

名探偵コナンの二次小説です。
中学二年生のコ哀がカップルになるまでのお話。

中学生のコ哀ですが、「陰陽」シリーズとは全くの別ものになります。

「陰陽」シリーズの中学生編は実は中身は大人みたいな恋愛話のつもりですが、
こちらは等身大の中学生の恋愛模様、サッカー中心のスポコン物の予定だったんですけど……。

番外編はコ哀と少年探偵団の後日談です。
番外編の『at 工藤邸』はR-15です。
キス以上の表現が出てきます。お気をつけ下さい!

自分が書きやすいように原作のキャラ設定に捏造や妄想を折り込んでるので、
原作の設定とは異なる点が色々とあります。

唐突に捏造設定や脚色された話がでてきたりしますので、
読む際は予めご了承をお願いします。

本編連載開始 2015年5月~8月完結作品
2017.9.16 加筆修正済