【二次創作】下天の華夢灯り「熱とねつ。」【官ほた】

2014年3月26日にpixivで公開していました。
FC2ブログに貼ろうと思いましたので、
こちらもFC2小説でも公開致します。

+++++++++++++++++++++++++++++


コーエテクモネットから発売されている乙女ゲーム「下天の華 夢灯り」に出てくる黒田官兵衛とほたるのお話です。

官兵衛が好きすぎて、妄想が止まらなくて気が付いたら文章化していましたw

話の時間としては、ED前位らへんを意識しています。
ほたるも惹かれているはずなのに良く分かってない的な曖昧な所らへんです。
ゲーム内ではありませんでしたが、
こんなやり取りがあったら良いなぁと思って吐き出しました。


サイト代わりのブログ↓
http://verdureplace.blog57.fc2.com/

目次