ハイキュー!!(腐小説)短編集

感想くださった方、ありがとうございました!!すごく拙い文章なのに、読んでくださる方がいるのは、すごくうれしいです。これからも、よろしくお願いします!

いやぁ、今日、友達と、腐の話で盛り上がってしまって(笑)

腐女子ってわけじゃないんですけど……面白くって。

それに、なんか、男同士って、普通の恋よりも面白い←失礼
んで。興味がある人には読んでもらいたいかなぁと。
ただ、そんな過激な内容?とかは入ってないです。R18とか、そう言うのも全然ないです。せいぜいあって、接吻(←言い方(笑))ですし。
内容も、腐といっても、そんな根の深い腐じゃないんで、まぁ、この2人ならくっつきそうじゃね?って思う人までなら、読んでも平気だと思います(笑)


それでも、腐が苦手な方は、あんまり見ないほうがいいです!気持ち悪いと感じると思うんで。