• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

【初音ミク】Happy-Christmas【オリジナル曲】

よかったら聴いてください^^

【初音ミク】Happy-Christmas【オリジナル曲】
作詞作曲絵・maro

youtube(https://www.youtube.com/watch?v=PdhuyQXZTy0&feature=youtu.be)

ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25173711)

歌詞:(http://severalland.web.fc2.com/music/happy-christmas.txt)

HP:(http://severalland.web.fc2.com/)

1
しずかなよきひに みんなのねがいを
かなえるきせきが よぞらにまいふる

ほしのひかりが みんなをてらす
しあわせのひを ともしていく

せいなるこころに てんしがおりるよ

2
ゆめみるこよいに かすかなすずのね
さんたのあしおと よぞらにひびくよ

こよいはくりすます すてきなくりすます
たのしいくりすます みんなのくりすます

うれしいきもちに てんしもほほえむ

3
こよいはくりすます すてきなくりすます
たのしいくりすます みんなのくりすます

みんなのえがおが ひかりにかわるよ