PSI -サイ― 2(仮)

PSI学園へ入学した麗と由美。
最強クラスのA-1クラスへ案内され、麗はそのクラスに所属していた同じ歳で発火能力者の真とパートナーを組むことになった。
同じくらいにいた一つ年上の良太と未来は二人を歓迎したが、真は麗とパートナーを組むのを嫌がっている節があった。
ある日成り行きで真と買出しに出た麗は自身と同じ能力を有している青年と会い、過去に何が起こったのか少しずつ知ることとなる。

前の作品『PSI』の続きです。
後ほど~編みたいのはつける予定でいます。
前の話を読んでいなくても読めるかと。
ただ相も変わらず残念極まりない文章となっています。

更新日
毎週日曜日に更新します。
10月13日に更新しました。
次回更新は未定です。

20141013
2P更新しました。
不眠症眠いな。

20140706
入学後からの話になっています。
ただ今は同好会メインですので週一で。
病気の為更新かなり遅めですが治療と共に頑張って行こうと思います。

表紙は後程。

目次