ヤマト2199の山本玲が明だったら〜明生&明・少年時代編〜

ヤマト2199では女性になってしまった山本クン。もし玲じゃくて明だったら、どんなストーリーになっていたのか?山本明がいたら加藤は原田真琴とできちゃった婚したのか?篠原の存在はどうなるのか?色々妄想してみることにしました。
まだパイロットになる前の山本明と加藤三郎、そして山本明生の物語です。
書いてる本人も先が見えていません。ダラダラですみません。
2199の設定の通り、山本明はマーズノイドという設定にします。片目だけ赤いから前髪を長くしている。(目のかんじはローゼンメイデンの蒼星石を想像してもらえれば。)
書いてる本人もなかなか先が見えず、少年時代編が終われません…。
実は743部隊に出て来る菊田という人物がお気に入りでして…。
菊田と明のラブシーを入れずにはいられず、18歳以上限定とさせていただきました。
山本と加藤以外の登場人物の名前の出所はストロベリーナイトとチームバチスタだったりします。名前だけなんで役者さん想像しないで下さい。菊田だけは役者さんに近いイメージかな…。
やっと、書き終えたのでupします。
駄文ですみません。