僕等の声(ロケット団バージョン)

僕らの声で、彼等は、どうしているのかと聞かれ、書いて欲しいという要望から生まれた話です。
彼等の本編での登場は何時だろうか?

第1話~第3話までアップしました。
第3話続upしました。
第4話での彼らupしました。

イッシュ編の彼らは不満んでどうしようもなかった。
まじめでかっこいいロケット団なんか、ロケット団じゃない!!
ってのが、私の本音です。
間抜けであれど、敵対していようとも、サトシとともに助け合っている姿とか見ると、愛おしいと思ってしまう彼ら、悪なのに全然悪じゃない、悪になりきれないからこそ、彼らは愛おしいんじゃないかああ!!って感じの小説です。

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2