遊戯王:白と黒の絆追憶編

魔物の突然の襲撃も目撃された洞窟内への一連の出来事も解決したが、
肝心のアテムの体の実体化の原因は以前解らず仕舞いだった。
アテムは実体化の限界を向かえる前に襲撃された街に残る痕跡を探り何か手掛かりを掴んだ直後に意識を無くし遊戯達の叫びも虚しくそのまま彼は彼等の前で体が砕かれ何処かに消えてしまった。
悲しみに暮れながらも彼が残した幾つかの言葉を頼りに彼を探す決意を固めていたが数週間経過しても何も彼の手掛かりも見付けられず手詰まりかけたその日の夜、千年アイテムが突然輝き遊戯達にあるビジョンを見せる。
その内容は狭間の神を呼ぶなと告げるアテムの声と白髪の女性の姿。
遊戯達の絆を取り戻す為の追憶が始まった。

ー2017年度:作者よりー
昔ながらで書いた遊戯王小説にもう一度再チャレンジしにきました!
大分ブランクがあるので昔程面白く書けるか不安ですが追憶編を完成させる為に頑張ってみます♡
FC2小説に載る遊戯王小説はバトル要素満載の小説が多い中私のは唯一物語重視型にしてます。
原作記念で遊戯王初代版が映画公開しましたが改めて遊戯王の魅力にもう一度また皆様が触れられれば良いなぁって思いながら頑張りますね♡