官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

女犯能力者第4編(鬼畜モノ レイプ小説) R-18

FC2小説で殿堂入り!!!女犯(鬼畜モノ レイプ小説)、淫霊強姦、鬼畜な死姦、犬調教、淫霊の放浪生活、バーナーで火炙り、獣*モノなど鬼畜なインモラルなレイプ小説です。レイプ小説を中心に書いてます。「レイプ小説」でGoogle検索するとすぐ出てくるようになりま。レイプ小説、お好きですか?

[お知らせ]
ブログ《凌辱系、強姦、輪姦、レイプ小説》では、写真付きで小説書いてます。
時々、呂画像も載っけてます(すぐ、消しては再登録してますので、なかなかご覧頂けないのが残念です。ブログ削除されたら辛いのでご容赦下さい。)

「女犯能力者 第1編」に前半部分移動させました。
今後順次そちらに移しました。
先にそちらを読まないと、わかりにくいのではと思います。

作成の進行状況と、最新ページのダイジェスト版は、感想に書いてます。
良い責め方のアイデアありましたらお教え下さい


「女犯能力者外伝淫霊伸子」も執筆中です

[コメントです]
「暴行夢」を書いています恩菜みるなです。
「暴行夢」は夢を操る力を持つ人達の物語ですが、この「女犯能力者」では、様々な異能力を持つ男達が、レイプを楽しむレイプ小説の極みを描きたいと思います。
「暴行夢」共々ご愛顧お願いします。

女性に優しい紳士的な男性が、増えてるそうですね。
様々な美人、美少女、を残虐に責め苛むシーンを読んで、肉食系男子が、増えてくれると良いな(*´∀`*)
少子化の歯止めになって欲しい
過去には、日本にも、とんでもない性的な凶悪犯や、暴行魔、殺人者、昏睡レイプ者いたんですよね。
でも、このお話で出てくる出来事を今、現実に持ち込んでしまうと、流石にまずいですね。
女の人死んじゃいますから…美女が、減ると世の中潤い無くなります。
崇高な生殖行為して、ちゃんと孕んでもらって、面倒見てもらって、こき使われて下さい。
現実の世界は、女性が、中心に回ってます

「女犯能力者シリーズ」、「暴行夢」とも、フィクションですので、登場人物名、会社名、その他一切、現実に存在しているモノとは、関係ないですから念の為…。