官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

水ぐるい R-18

「桜ぐるい」「紅葉ぐるい」「雪ぐるい」に続く、「坊主萌え四部作」(←らぶらさま命名)の最終話です。

(一話一話独立していますので、一作だけお読みいただいても大丈夫です)

自己満足度の高い作品で恥かしいのですが、京都の貴船を舞台にしたBL風耽美主義的純文学もどき「水ぐるい」を、ご堪能(?)いただければと思います。

※ちょっとあっさりし過ぎていたので、4月19日10時40分に少しだけ書き足しました。

※文法的におかしいところがあったので、修正しました。(4月22日22時)

※お寺の子の年齢を「十四歳」から「十三歳」に引き下げました。(たいして意味はありません)

※後日談を4作書き足しました。まだ、若干微修正するかもしれませんが、「水」はこれで終了です。(10月27日)

※写真は、ウィキペディアコモンズからお借りしてきたものです。