LIFE

 高校二年の一学期が始まる予感を、俺は全身で感じていた。そう、高校二年生、高校生活の中で二学年が一番気楽なもんだと感じるのは果たして俺だけだろうか? ただしその時間だって永久の物なんかじゃない。一年間という期間は、果たして長い様に思えて意外とあっさり終わりを告げる物である。しかしその時の俺は理解などしていなかった。一生の内で二度と忘れる事のできない日々が、これから始まるという事を――

《初回公開》2012年12月20日
《最新更新》2013年4月14日(第2章第14話)
《次回更新予定》未定

 これは今迄の作品と違い、長編連作及び執筆しながらの公開という形を取らせてもらいますので、更新は週1回~2回とさせていただきます。少しでも多くの方に読んで、触れていただければ幸いです。(2012.12.20)

《追記14》
 外伝作品の公開を開始しました→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=170884 (2013.4.21)

《追記15》
 お待たせして申し訳ございません。現在第3章の執筆中でございます。公開のめどが立ちましたら、また日記やらこのページやらで告知していきます(2014.6.8)

ALIAR Twitter→https://twitter.com/kekkai25 (更新情報などを呟いていきます)
更新は、基本的に毎週木・日曜日に行います。

通算訪問者数