ボカロ イメージ小説~悪ノ王子/悪ノ娘~

やっちまったぜVOCALOID小説、16作目にしてついに手を出してしまった「悪ノ王子/悪ノメイド」。
言わずと知れたあの悪ノPさんによる超有名楽曲「悪ノ娘/悪ノ召使い」の反転替え歌バージョンの小説化です。

本家は悪ノPさんご本人による小説化もされてるので、じゃあせめて反転替え歌で……と思ったけれども、これもまた星の数ほど小説化されてるんですよね~。
ほんと、別の作品でも言ったけれど何番煎じなんだと(^。^;)

今回、割と長編になりそうなので、一週間刻みでコツコツと更新していこうかと思っています。

素敵なイラストはこちらから
ヴェーラン さま
http://piapro.jp/t/zZdB

26.9.12
本編完結〜(≧∇≦)
あー、やっとこさ終わった。
お付き合い下さった閲覧者の方々に、心よりの感謝を。

26.9.15
あとがき追加。あと誤字が大量にあるので、気が向いたらちょこちょこ訂正します( ̄▽ ̄)

27.8.7
誤字脱字訂正、及び レン、メイコ〜確かめたかったこと〜
を加筆訂正しました。

27.8.22
誤字脱字訂正、及びあとがきその2(誰得解説編)を追加しました。