• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

(よそのFC2小説の)イラストを勝手に描いてみた

 タイトルの通りです。

 大好きな作品である『魔都帝王譚』の貴妃様のイラストを描かせていただきました。

 このイラストは私の脳内妄想の結果であり、実際のキャラの容姿に(←凄い美女設定)添えてる自信がありません。

 作者様のチェックも受けていません。ぶっつけ本番です。先に謝っておきます~!!(イメージに合わなかったらスミマセン!!)



前にちょこっと他作およびプロフで書いた私が応募していた作品ですが、
<7/18日>に一次選考通過発表がありました。
取りあえず、一次は通過しましたよ~!
応募先は前に書いたけど、覚えている人は確認してみてください。
ネット上で確認できます。N様応援ありがとうございました♪