【Angel Beats!2次創作】まさみAfter

死の世界から現実に戻ってきた戦線メンバー。
彼らはそれぞれの人生を歩んでいく…。

音無結弦もその一人だった。
岩沢まさみと共に、貧しくも、幸せな家庭を築いていた。

二人は文字通り、第2の人生を歩み始めたのだった……。


Angel Beats!〜小さな勇者達〜
の続編となっています。
2次創作が嫌い、岩沢と音無がくっついてるのは見たくない、という方は閲覧注意です。

4/12 完結致しました。
皆さんの応援があって何とか書き切ることができました。
後書きまで読んで、それでも疑問点があれば質問どうぞ。もちろん感想も受け付けます、嬉しいです。
長い間、本当にありがとうございました。

8/14
閲覧数10000越え、ありがとうございます。
当初の予定通り、番外編等を書こうかな…とか考えてますが最近めちゃ忙しいのでいつになるかは未定です。期待せずお待ち下さいませ。