復活せし魔王の旋律 ~赤き蛇第二部~

【進行状況】 最新更新:12/31

完結しました。

なんつうか、こう・・・続ける気満々ですよね~!

あとがきが酷いもんだ!

追記:2014/2/21

第三部公開しました。『記憶の迷宮と霊の世界』
ノーコメントでw

さらに追記:2014/6/8

骸骨君に権限を全て丸投げし、
小説家になろうにて加筆・修正されたものが
連載されることになりました。

http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/425689/
~~~~~~~~~~~~~~~~


霊鏡が帰ってきた後。

天使のレナは霊界から天界へ中間報告のようなものを

しにいくが、

そこにあった天使のリーダーは・・・!?

そして、噂で「堕王神ルシアス」の死体が存在すると霊鏡は聞き・・・。



前作「赤き蛇と霊天使と運命と」の

第二弾です!

前作と同じです。ちょっと厨二病が酷く・・・?

シリアス5割、コメディ5割。

シリアスを多めにしたい(願望)

年齢層が高め。おやまぁ(

色々(ry


続きを書くにあたり、
本作品を『第二部』、前作を『第一部』という方向に
変えさせていただきます。

つまり、俺の気力さえあればいくらでも書けるんだよ!