イッシュ編

災難編 再びです

今回は イッシュ編

前回で出た オリジナルの子と 今回 新たなオリジナルの子が
一緒に 共演 後 もう一人 オリジナルが 登場します

新たな 舞台で 再び 災難に遭う サトシ君の旅が 見た人
いらっしゃ~い(某新婚さんより)

歌は 【劇場版 ポケットモンスター ビクティニと白き英雄レシラム】の主題歌≪響―こえ―≫です

あれ聞くと 前半は サトシとビクティニで 後半は王様とビクティニに 私は 聞こえ・・・・泣きます 聞いていると・・・凄く
ELTは 昔から ファンだったけど・・・ポケモンの 主題歌が
彼らと聞いて マジ去年は 嬉しかった(*>ω<*)

後 おまけを 書こうかと 思ったけど・・・・
登場人物が 前回同様に 多くなりすぎると 察し・・・やめました
私が オールキャラ好きでも 読む側にすれば うざいかなって
思って・・・・想像で その後を 予想見て下さい
そして 私は この小説の様な サトシ シゲルの関係が 自分にも
あればいいな・・・と 思いました・・・
彼らの 旅に ご武運を・・・ね?

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2