真殿みはるは全てを統べるっ!

 傍若無人な女子高生・真殿みはる(16歳)は、退屈な毎日を打破するために、学校を征服することにした。目指すは生徒会長の椅子っ!



「ち、違うのっ! 生徒会長とかそういう権力的なことじゃないのっ! あたしは常に一番でいたいっ! 否! そうあらねばならないのよっ! 勉強! スポーツ! 可愛さ! あたしは誰にも負けたくないのおおおおおおおおっ!」(真殿みはる・談)



この物語は、超絶ツンツン系ヒロイン・真殿みはるの真殿みはるによる真殿みはるのための、ハイテンションラブコメディーです。平たく言うと、日常系ってやつです。感動もカタルシスも得るものもありません。ただクスっと笑える程度の物語なんです。全32章の予定でしたが、途中で挫折してしまいました。