• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レディ・サーガ

-最後にフェイが選んだのは、たったひとつだった-

広大な大陸を、海をへだてながら東西南北、四つの文化エリアに分かれた世界。
その中を、武力に頼って草原を彷徨う遊牧民の女族長グウェイの娘フェイは、母の婿狩りについて出かけた先で王子サラフと出会う。
その直後、フェイの周囲には、異常な出来事が起こり始める。

やがてそれは、害悪をもたらす魔術師マレフィキムの忌名をもつ海賊女王のメアリーを動かすだけでなく、海や草原を越え、様々な人々や所属する国の思惑をも絡めて、大きく波紋を広げ出す。

そんな中、フェイはサラフとの出会いを中心に、様々な出来事を経験しながら成長してゆく。

いま一番を込めて皆様に書き贈ります!

わずかにファンタジーで、あらゆるジャンル混合。
また中洋印・・・その他折衷設定の世界。
そんなフェイク近世ストーリー。ラブロマ活劇です。


12/4 ストーリーが長編で確定しましたので、サブタイ部分をまったく別のお話にするためタイトルを変更しました。
12/22 お話のつなぎがおかしい部分を修正加筆いたしました。
12/26 グウェイ・サリームのくだりで足りない部分がありましたので、29P以降に1P加筆しました。
12/27 メアリーのセリフを一部変更しました。
2/16 寸足らずなPを削ってまとめました。
5/10 149Pを加筆いたしました。
5/14 153Pを加筆し、2Pに分割いたしました。
8/21 末尾に登場人物欄を設けました。
9/5 抜け落ちていたキャラを登場人物欄に追加しました。
9/10 登場人物欄にセリフを追加しました。
3/8 いただいた絵を、表紙としてありがたく掲載いたします。
4/21 冒頭を一行追加しました。
5/1 登場人物欄にキャラを追加、そしてページを分割しました。
1/5 人ではありませんが、意志ある者として、あるキャラを登場人物欄に追加しました。
1/27 623P 大事な文章が抜け落ちていたので追加しました。
2/28 完結しましたので、ランブルレディースから改題させていただきました。