• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

雙顔鬼クロニクル

弟、牧志丈。姉、牧志涼。二人はANGEL――。

体調を崩して学校を休んだ14歳の弟は、突如自宅の崩壊に巻き込まれる。困難を乗り越え、弟は姉と再び会えるのか――

……心の優しい友人に送りつけたらまずまずの反応だったのでいい気になってアップする脱力ファンタジー系おばか小説。たぶん友人の心が広すぎるんだと思う。ごめんなさい。

※6/12、人形姫のうた編、完結しました(17ページ)。続編が書けるかどうかは、全く分かりませんので、ひとまず「完結」としておきます。読んでくださった皆さん、どうもありがとう。

※誤字等を見つけた場合、修正をすることがあります。更新扱いになってしまいますが、新しいページがなくても勘弁してください。