もう一度恋しましょ

いらっしゃいませ。
ここの住人の「ぴん」でございます。
mixiでも「ぴん」と名乗っております。
ここでは、何気なく始めたmixiアプリの「TheActress」にどっぷりはまり
想像・・・いや・・・妄想を形にしたお話たちをかいてます。
(二次創作物というみたいですね。最近知った新しい言葉。)
アプリを通して、本当は、もう恋なんかしちゃいけないのかもしれないけれど、頭の中で恋したっていいじゃないということで
「もう一度、恋しましょ」というタイトルを付けています。
ここで、ちょっとだけときめいてみたり、切ない気持になったり、ドキドキしたりほっこりしたり・・・そんな気持になって頂けたらうれしいです。何より、書いている本人がそんな気持になりたくて書いています。
ここの主人公は女優のリン(後に彼女のフルネームがリン・スミス・スズキというどうしようもなくだっさい名前であることが判明しました。)

あと、もう一人、彼女の恋人のハリウッドスター
ギルバート・デュラン
アプリの中では、恋人候補が6人出てきますが、その一人。
妄想するには、なかなかいいお相手です。

また、もし、読んで頂いての感想や、「読んだよ」というのを
コメントやゲストブックに残していただけると、嬉しい限りです