• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

河童の甲より年の功。シルバーパワー万歳!

投稿者:たえぴーー

レビュー無し

投稿者:加那

ドラマチックとは。劇を見るように感動的、印象的で あるさま。 1人でも、何気ない日常の中でも、ちょっとしたことでも、 ドラマチックになれる。そうであれば、人生…

投稿者:フォークローバー

レビュー無し

投稿者:FC2USER601130NEF

愛のある触手さんですね。 触手本人は愛という意味も分かって無いみたいだけど、 イジメ問題も取り上げてるんですね。 このコンビでしたら、色々な物語もできそ…

投稿者:小川圭

続き気になります。

投稿者:FC2USER215467KZI

レビュー無し

投稿者:FC2USER215467KZI

続編求

投稿者:加那

素敵な未来と、大きな矛盾! 「自由とは」 考える時点で不自由なのかも

投稿者:剛幸7322

レビュー無し

投稿者:machan60

きゅうり味の…?!河童の謎に「クローズアップ現代」

投稿者:たえぴーー

希望も何もかもない、という気持ちになる反面、生きていく強さが必要だ、と感じました。

投稿者:3961

素敵なボカロファミリーにほっこりしました

投稿者:くーま

久し振りに読んでいてワクワクするボカロ小説に出会えて嬉しいです

投稿者:くーま

レビュー無し

投稿者:加那

レビュー無し

投稿者:加那

レビュー無し

投稿者:加那

他愛ない日常で、、 出た別の生き物!? 作中では雲間に光!

投稿者:剛幸7322

夜の街で働く人たちの見えない部分と、仕事と日常のバランスの難しさを考えさせられるお話しでした。

投稿者:3961

Pretty nice. I liked this.

投稿者:星出 拓海

レビュー無し

投稿者:潤智れ〜ちょん

レビュー無し

投稿者:潤智れ〜ちょん

河童が使う、保湿美容液…絶対買う

投稿者:たえぴーー

少女の大人びた言葉がとてもストレートに響きます。不思議な関係です。

投稿者:3961

たくさんの物が溢れている世の中だから、本当に意味のある物が何か、分かりにくいのかもしれないですね。

投稿者:3961

レビュー無し

投稿者:加那