• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

仰られておられること、凄く共感します。 こういう時って、走り出したばかりの「頑張ろう!」初々しい気持ちを思い出させてくれますよね。

投稿者:沢岐

過去の出来事は既に遠い記憶と言う概念が強く出ている作品ですね。 最終的には富の悲しさとは何かを感じます。

投稿者:太田豊彦

レビュー無し

投稿者:tobb

めちゃくちゃ面白いです! こういう作品大好きです

投稿者:FC2USER865595TED

レビュー無し

投稿者:FC2USER305220DTR

レビュー無し

投稿者:FC2USER452780YIS

この感動を上手く表現できない自分が悔しい・・・

投稿者:たえぴーー

YAWARA!の大ファンなので、小説の続きを期待しているのですが、続きを書くのは難しいのでしょうか?できれば、きちんと小説を完結させていただけると嬉しいです。…

投稿者:ヤワニャン

レビュー無し

投稿者:ジュライ

綺麗なBL。感涙!

投稿者:たえぴーー

レビュー無し

投稿者:Rit_N

いつものところで、いつものメンバー、いつものノリで。 馬鹿らしいかけあいを、わんわん! でもこいつら実は天才ちゃうんかと思ったり。 読んだらためになるかもしれ…

投稿者:フォークローバー

繰り広げられる言葉遊び。そして、未確認飛行物が飛び交うのです。

投稿者:まこっとっと

レビュー無し

投稿者:加那

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

それは天使だったのだと思う!

投稿者:剛幸7322

ユキヤ君も先生も可愛い! この作品好きですっ(*´艸`*)ハフ

投稿者:*さりな*

や…やばい(っ´ω`c) タクヤ君可愛すぎる! クスクスしながら萌えました♡

投稿者:*さりな*

最高に興奮した。他の作品もたのしみです。

投稿者:赤鼻

いいですよ、とても。 幽々子様が好きな人には、たまらないでしょうね。 彼も亡霊になればよかったのにな。

投稿者:FC2USER945458ZFJ

かなり魅力的な設定、主人公【私】のスピンオフ作品を書いてみたいです。支援させて戴きます。

投稿者:鳴島恵美

そう、そいつがそうなのかもしれない!!

投稿者:剛幸7322

圧倒的な知識量と文章力ですね。感服しました。

投稿者:神楽椰子

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

想像してたまらないです。今後も楽しみにしています

投稿者:褌太一

レビュー無し

投稿者:GT-hiro