• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

久々更新嬉しいです。

投稿者:望ーbouー

禁断のエロスです。 「乳児園と受精センター」が妙にリアルでした。 今後の展開が愉しみです。

投稿者:アコヤ・ウォシュレット

レビュー無し

投稿者:スガーシュガー

ダークなストーリーですが、物凄く引き込まれました。 これからの展開を楽しみにしています。

投稿者:沢岐

レビュー無し

投稿者:MHSS

レビュー無し

投稿者:たえぴーー

切ない、いいお話し

投稿者:たえぴーー

月のエピソード、泣けました。情景描写がとても綺麗ないい作品です。

投稿者:たえぴーー

続きが読みたいです。

投稿者:kuru8008

レビュー無し

投稿者:胡桃栗鼠

レビュー無し

投稿者:むとう610

レビュー無し

投稿者:たえぴーー

レビュー無し

投稿者:うちさんげ

普通のポケダンと一味違っていい!更新が楽しみです(*^◯^*)

投稿者:幽璃

なんか、気持ちが温かくなるような話でした。 これからもがんばって下さい!

投稿者:こわっぱ

短い文章で、よくまとまっていたと思います。

投稿者:こわっぱ

面白かったです! 私好みの作品でした。 ただ、終わりかたがちょっとまとまってない、というか、もう少し違う方法があるんじゃないかと思いました。 今後もがんばって…

投稿者:こわっぱ

レビュー無し

投稿者:cuckoldマニア

レビュー無し

投稿者:こわっぱ

レビュー無し

投稿者:こわっぱ

レビュー無し

投稿者:茅萱

私もしょっちゅう性感マッサージを妄想して濡らしちゃいます。 とても官能的で良かったです(*^^*)

投稿者:茅萱

母子相姦… 興奮しました。

投稿者:茅萱

レビュー無し

投稿者:山口にま

レビュー無し

投稿者:Pen❄️Pen

こういう(少年っぽい)感性、持ち続けたい

投稿者:akazawayoshiaki

レビュー無し

投稿者:ゆみさくらもち

ヤムヤム!! これからメニュー見てまうなあ、、、

投稿者:剛幸7322

時代の流れに踊らされて高価な物を買い漁るけど、いつかそれは価値の無い物になり捨てられてしまうは、共感しました。それは人も同じで当時は優秀とされた人材はリストラ…

投稿者:瀬沢奈菜