LAST CHRISTMASレビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:夏草 連

    評価:

  • 投稿日:2009-06-15 20:26:12

クリスマスソングのような物語ですね。
キラキラと素敵な雰囲気を感じましたw

  • 評価者:松尾璃玖

    評価:

  • 投稿日:2009-03-08 03:35:47

短編なのに、素晴らしいストーリー☆おどろきました。
とてもせつなく心に響くお話をありがとうございました。
やっぱり大人の恋のお話には、自然と音楽を感じますね。

  • 評価者:ハンデン

    評価:

  • 投稿日:2009-03-07 21:42:06

一度に二つの場所に行けるとしても・・の歌詞の使い方が素晴らしいです。選曲、題材、文章力のどれもが秀逸で、間違いなく名作と言えるものだと思います。

個人的にはどうして二人が別れることになったのか、その辺を詳しく書いてもらった方がもっと物語に入り込めたかなと思いますが、それは抜きに静かに流れる時間を感じることのできる素敵な文章だと思います。
静止画のイラストをゆっくり流しながら、ジャズをBGMに流したいお話だなぁと思いました。

  • 評価者:lilyjean

    評価:

  • 投稿日:2009-03-04 22:05:10

素敵なお話ありがとうございました。感動しました。

  • 評価者:ぽこぽこ

    評価:

  • 投稿日:2009-03-03 21:55:38

大人のせつなさを感じます。
カーレディオから音楽が聞こえてきそうです。

なんだかすごい感動する話をたったの5ページにまとめて…。
いろんな意味ですごいですね…。
自分もこんな風に書いてみたいですよ…うらやましい。
とりあえず感動したし、「星三つです!」じゃなくて5個ですね(*´艸`)

  • 評価者:90125

    評価:

  • 投稿日:2009-02-08 19:40:39

つい自分の実生活と比較しながら読んでしまったのですが、
素敵な恋愛をされてきたのでしょうね。
全くの創作だとしたら、それはそれで更に素晴らしい才能だと思います。