ポケモンBWの世界に来てしまったようで (二次創作)レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:ポケポケ

    評価:

  • 投稿日:2018-12-19 23:38:23

レビュー無し

  • 評価者:いもすな

    評価:

  • 投稿日:2018-02-28 03:47:11

レビュー無し

恋愛まで発展さしてほしい
ホワイトてツンデレ
殆どツンツン
たまにデレデレ
楽しみに待ってるぜ

  • 評価者:中二病

    評価:

  • 投稿日:2015-09-29 07:14:51

主人公達の会話が最高です。

  • 評価者:鬱闇

    評価:

  • 投稿日:2013-06-18 09:41:25

レビュー無し

  • 評価者:みかん君

    評価:

  • 投稿日:2013-05-07 21:45:52

レビュー無し

おもしろいo(^-^)o
ブラックとホワイトの関係がいいです(笑)

  • 評価者:asuka

    評価:

  • 投稿日:2013-02-21 16:21:12

レビュー無し

  • 評価者:美容室

    評価:

  • 投稿日:2013-02-15 12:23:37


 原作に沿った、細かなキャラクター達の心情がユニークで面白いです。転生(?)した主人公が織り成す物語が、これからどうなっていくのか楽しみです。

影ながら応援しています(^^)

  • 評価者:十埜 裏正

    評価:

  • 投稿日:2012-10-08 17:27:25

レビュー無し

  • 評価者:雨三津 真

    評価:

  • 投稿日:2012-09-25 00:40:39


とても楽しく読ましていただいてますm(__)m

頑張って下さいp(^-^)q

レビュー無し

ポケモンBWの世界に来てしまったようで (二次創作)