• 7 / 56 ページ

マネジ、やります

「・・・え?」
『あ、ダメかな・・・』
「いやいや大大大歓迎だけど、どうかした?突然」
昔を思い出したから、なんて言ったら絶対に細かく聞いてくる・・・
なんか理由、理由・・・
『ピ、ピッチングにほれたから?』
「・・・準太先輩の?」
なに言ってんだろわたし・・・
でも、言ったものは仕方がない。
『そ、そう』
「じゃぁ、監督に言わないとね」
『そうだね』

マネジになりたいと監督にお願いしに行ったら
「今マネジが一人もいなくて大変だったからなってくれると助かる」
と言われた。
『誰も居ないんですか?』
「いや、居たんだが仕事がきついからやめちまった。」
『そうですか』
「きつい仕事だがやるのか」
『はい』
「だったら、明日からたのむぞ」
『はいっ』

更新日:2011-04-16 13:26:14

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

おおきく振りかぶって   ~夢を追う背中~