• 46 / 56 ページ

another girl

ドッドッドッド
和「?なんの音だ?」
「お兄ちゃんのバイクの音だと思います」
でもなんでだろ、どこにいってたのかな

そんなことを考えているとふいにあたしを呼ぶ声がした
夾「由紀」
「なに?」
夾「人数足りないの知ってるな」
「・・・うん」
和「え?」
夾「悪い、こっちから申し込んでおいて」
準「じゃあ試合はなしですか?」
夾「いや急遽呼んだ」
慎「急遽?」
夾「あぁ・・・なぁ、和己クン代役、女でもいいか?」
和「え?」
「・・・え?」
心臓がどんどん早くなっていく
和「女の子?ですか?」
夾「女っつっても元横浜リトルの奴だけどな」
背中に嫌な汗がつたう
夾「今初春が呼びに行ってたやつと」
ぎゅっと目を瞑ると腕をそっとつかまれた


夾「・・・由紀だ」
あぁこんな早くバレるなんて

和「え?」
あのいつも笑顔の和さん、ポーカーフェイスの準太先輩さえ驚いてる
利「なに?いってるんですか??」
その反応が普通だよね・・・利央


夾「由紀は元横浜リトルのレギュラーだ」



更新日:2011-11-13 14:47:06

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

おおきく振りかぶって   ~夢を追う背中~