• 42 / 56 ページ

あたしの 居場所

やっぱりショックだな、わかってたつもりだけどさ。
トボトボと歩いてきたあたしを一番最初に見つけたのは利央だった。
利「由紀~~~~~~!由~紀~~!」
利「ゆ~~「聞こえてるから利央」由紀!」
「なに?」
利「いや、なんか由紀が変な顔して歩いてたからさー」
「・・・そんなことないよ」
変な顔って、もともとだし。
嫌味かよ・・・。
利「ムリしてない?辛かったら休んでていいからさ、」
「大丈夫だよ」
ごめんね利央、嫌味じゃなくてあたしを心配してくれたんだよね。
でも大丈夫だから
みんなに心配はかけたくない。これはあたしの問題なんだから。
利「ならいいけど。辛くなったら俺とか和さんとかに言うんだぞ」
「うん。分かった」
「慎吾さんはダメだからねーーー」と叫びながら行った利央の後ろには微笑んでいる慎吾先輩・・・利央・・・ファイト!
ギャーという利央の声が聞こえたのは気のせいだと思う。うん、気のせいだよ。



更新日:2012-02-12 16:27:12

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

おおきく振りかぶって   ~夢を追う背中~