• 27 / 56 ページ

練習開始!からの・・・

 和己視点

夾也さんと初春さんが来てからの監督はすごかった

いや、なにがってそりゃあ気合の入りようがちがったと思う。

由紀はそんな監督を見て苦笑いしてた。


練習は死ぬほど厳しくてとりあえず、やばかった。

休憩のときのただの水がジュースのようにかんじたのは

俺だけじゃあないと思う。うん。


そのあとは由紀や昴さんを交えてかなり喋った。 

夾也さんたちとの会話は楽しかったし、いろんなことについて聞い

た。

特に印象に残ってんのは夾也さんや初春さん、昴さんから聞く由紀の

話で、すごく楽しそうに話してた。もちろん由紀は照れながら初春さ

んの腹を蹴っていた(かなり本気で)。


まあとりあえず何が言いたいかと言うと

楽しい一日になった、ってことかな。

更新日:2011-10-10 11:47:25

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

おおきく振りかぶって   ~夢を追う背中~