• 24 / 36 ページ

3月29日 留守番

他の家族が買物やらで外に出てしまったので、今日は留守番することにした。

現在、私は仕事をお休み中。
やろうと思えば少しは出来るのだけど、せっかく会社の人が「生活の方がちゃんと整ってからで大丈夫です」と言ってくれているので…。
今はまだガスが止まったままなので、何かと時間がかかってしまうのですね。
……と書いている間に、少し強い余震が来た。
ガタガタッ!と揺れるたびに、ドキッ!とする。
しばらくは、こんな状態が続くのだろう。

ガス復旧のお知らせが来ないかなーと思ったけど、来なかった…。明日は来るのかな。
早くお風呂に入ってサッパリしたい。


更新日:2011-04-08 18:24:54

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

汗かきベソかき震災日記 ―東日本大震災―