• 264 / 367 ページ
私の頭の中はもう明日からの事で一杯だった。

もちろん仕事はなんとかこなす事はできたけど
それよりも心の中はすでに明日の事だけだった。

定時で上がろうと思ったのに
明日から不在という事で
やらなきゃいけない事が多くて
私が事務所を出たのは19時を回っていた。

まだ残っていた佐藤さんは

「明日から頑張って来てね!
Good luck!!」

とピースサインをして微笑んだ。

金森さんは私が帰るまでに戻ってくることはなかった。

明日からいない分、今日終わらせないといけない事があるんだろう。

私以上に。

その日の夜、出張の準備はなんとか終えたものの
私は緊張して一睡もできないまま朝を迎えたのだった。

その夜ずっとベッドの中から私はずっと準備した旅行バッグを眺めていた。

更新日:2011-09-08 22:21:17

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook