• 181 / 367 ページ

失敗

その日は朝からバタバタしていた。

昼から外に出るのにもって行く書類を金森さんと二人で作っていた。

行く予定の取引先は担当が結構厳しい事で有名で
あの、金森さんのくれたリストに「×」が付いていた所だった。

そう、あの記号は取引先の担当の事だったのだ。

さすがに直接書くのはまずいと思ったようで
記号で表しておいてくれたらしい。

それに気付いてからは私も仕事をしやすくなり
「○」が付いている所とはもちろん仲良くなれたりした。

13時からのアポだったので
早めに…と11時に金森さんと会社を出た。

ボロが出ないように書類も通常持っていくものとは違って
事細かに書き起こしたものを持って行った。

行く前に金森さんは何度か私に

「ちゃんと準備できてる?大丈夫??」

と聞いていた。

更新日:2011-02-28 04:24:24

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook